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大阪市西区西本町
  1. 広告業界向け受け入れ営業研修

広告業界向け受け入れ営業研修

競争の激しい広告業界向けのための研修。受け入れ営業でリピート率アップ!

広告業界向け受け入れ営業研修
  • 売れる営業と売れない営業の差が激しい・・・
  • 電話アポイントが辛くて・・・
  • 成果が年々落ちている・・・
  • 営業マンが育たない、すぐに辞めてしまう
  • 競合との値段の叩き合いになる・・・

広告という形のないものを販売する広告営業に一番大切なもの。

それは、お客様のニーズをつかまえることです。

 

そのためには、自分自信を受け入れ、お客様を受け入れなければなりません。

受け入れの技術を身につけて、楽しんで売れる、そしてリピートされる営業になりましょう。

広告業界向け受け入れ営業研修の内容

1.広告営業の特徴と楽しいところ

広告業の営業の特徴である、「商品がない」ことのメリットデメリットを一度客観的に見てみましょう。

その上で、商品が無いとの自由さをどうすれば楽しめるのかをディスカッションしてみましょう。


2.自分を受け入れるってどういう意味?

なぜ「自分を受け入れる」ことが、営業につながるのか

「自分」っていったい何?「受け入れる」とは?

心の構造から見た自分と、もう一人の自分(潜在意識)の関係を説明します。


3.自分って誰?ワーク

自分を受け入れるために必要な「自己客体視」の訓練のための

ワークを行い、自分を客観的に見ていきます。

そこからどんどん、自分を統合し、絞り込む作業を行います。


4.相手を受け入れる3つの方法

相手とは自分でもある。

このことを理解するために必要な3つ方法を具体的に説明します。


5.受け入れ営業ロールプレイング

受け入れテクニックの3つの方法を、実際的な広告営業のシーンに落とし込み

ロールプレイングします。

この練習から得たフィードバックが、さらに自分を受け入れることにつながります。



広告業界向け受け入れ営業研修のポイント

  • 受け入れ営業の考え方がしっかりと身につきます
  • 受け入れワークを行い、自分事として考えられる
  • ロールプレイングで実践に生かせるテクニックに落とし込めます

私も元広告営業マン。ダメ営業マンの気持ちわかります。

なんと・・・私は1年半売上げゼロの広告営業マンだったのです・・・

よく会社も我慢してくださったと思います。そんな私が自分を受け入れることでTOP営業になったのは偶然ではありません。

ダメだからこそ受け入れることの大切さに気づけたと思います。

私にはダメ営業さんの気持ちも、状況もわかります。

一緒に売れるありのままの自分になりましょう!



料金のめやす

広告業界向け受け入れ営業研修○○○分○○○円

※交通費・宿泊費は別途実費をご請求させていただきます。

※研修内容、研修対象についてはご相談ください、御社に最適な研修プランをご提案させていただきます。

営業でお困りなら、お気軽にご相談ください。

  • 営業チームの成績が上がらない
  • 社内の雰囲気が良くない
  • これまで営業したことないからどうしたら
  • できる営業とできない営業の差が激しい

営業チームの悩みは尽きません。ダメ営業からTOP営業になった私に一度ご相談ください!


リウムチーム

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